淡々とアイスをレビューするブログ

コンビニアイス中心のレビューブログです。

濃厚チーズスティック

味 ☆☆★  食べやすさ ☆☆☆ 値段 ☆★★

 

f:id:odradekuo:20160825111238p:plain

基本情報

値段 130円(税込み) 内容量 63ml

カロリー 207kcal    製造元 森永

近所のスーパー三和で買ってきたのでコンビニで買うと150円くらいすると思います。

 

味 ☆☆★

f:id:odradekuo:20160825112209p:plain

なんか、言うほど濃厚でもない…ような…。

まあチーズの味はするしふつうにおいしいんですけど、濃厚ってほどでもないです。

どっちかっていうとアイス部分よりもクッキー部分のほうがおいしい。アイスっていうより冷たいチーズケーキってかんじ。

f:id:odradekuo:20160825112233p:plain

食べやすさ ☆☆☆

ソイジョイ的なかんじで袋をむいて食べるんで、手が汚れなくていいですね。

 

値段 ☆★★

このサイズで130円はちょっと高いかな〜。よほどチーズが濃厚でなめらかなアイスなのだろうと期待していたけども、そうでもない。

期待していたぶんの落差かも。

 

総評

おいしいんですけど、多分リピートはしないです。この前食べたホームランバーのチーズ味(108円)のほうが大きいうえに濃厚だったのもあると思います。今度ホームランバーもレビューします。