淡々とアイスをレビューするブログ

コンビニアイス中心のレビューブログです。

ガリガリ君 ソーダ味

味☆☆★ 食べやすさ☆☆★ 値段☆☆☆

f:id:odradekuo:20160830005017p:plain

基本情報

値段 75円(税込み)  内容量110ml

カロリー69kcal      製造元 赤城乳業

ド定番すぎてレビューするまでもないだろ、というかんじですが、まあいいじゃない。

 

味 ☆☆★

f:id:odradekuo:20160830005148p:plain

懐かしい味…。小学生のころを思い出します。

氷がきめ細かくておいしい。

というか、三ツ矢サイダー飲みながら食べたんですけど、完全に同じ味がしました。

 

食べやすさ ☆☆★

棒アイスはまず崩壊させる私ですが、ガリガリ君に関してはプロです。ガリガリ君はですね、棒まわりを残すように食べていくと崩れませんよ!この方法で食べるとこぼしませんし、最後まで当たり棒かどうかわからなくて一石二鳥(?)です。

ちなみに私は当たったこと一度もないです。

 

値段 ☆☆☆

なんか最近値上げしましたけど、それでもめちゃ安いです。お小遣いの少ない小学生の味方ですね。

値上げしたのって、アイス部分じゃなくて棒の木材が原因らしいですよ。ってこの話前しましたっけ?

 

総評

大人になってもガリガリ君はうまい。