淡々とアイスをレビューするブログ

コンビニアイス中心のレビューブログです。

ナタデココin杏仁豆腐バー

味 ☆☆☆  食べやすさ ☆☆☆  値段 ☆☆★

f:id:odradekuo:20160831231643j:plain

基本情報

値段 140円(税込み) 内容量80ml

カロリー 199kcal    製造元 森永

酷めの虫歯になっちゃって、きのう神経抜いたんですけど、やっぱりアイスはやめられない。

というわけで、レビューします。

 

味 ☆☆☆

f:id:odradekuo:20160831232255j:plain

これはすごい。アイスがもちもちしてる。

トルコアイス(notトルコ風アイス)のような、葛もちのような食感。もちゃっとしてておもしろいです。

f:id:odradekuo:20160831232534j:plain

桃やナタデココも入ってて豪華。

杏仁豆腐の味は甘めです。

 

食べやすさ ☆☆☆

もちもちしてるぶん、棒からはなれにくく、食べやすいです。

もちろんほっとけば溶けますけど、まあそんなことはアイスであれば当たり前ですしね。

 

値段 ☆☆★

高くもなく安くもなく。ふつうのお値段だと思います。

ただ、近所のスーパーでは106円で売ってたんで、場所によっては安い。

ちょっとふつうの棒アイスより小さいかなあ。

 

総評

これ個人的にかなり好きです。食感がすごくいいですね。ハマる人はめっちゃハマるのでは。杏仁豆腐好きや、ふつうのアイスに飽きた方、ぜひ。

そして食べたあとはちゃんと歯を磨きましょうね。