淡々とアイスをレビューするブログ

コンビニアイス中心のレビューブログです。

このブログについて

その名のとおり、アイスを食べてそれをレビューするブログです。

 

「このアイス、コンビニでよく見るけどおいしいのかな」

「新しい味のガリガリ君、食べてみたいけどまずかったらやだな」

というようなことをよく考える方に向けたブログです。

しかしまあ、あくまで私の主観での評価ですのであしからず。

なるべくシンプルかつ簡潔なレビューを目指そうと思います。

 

 

 

ちなみに私、けっこう甘党です。そして氷よりクリーム派です。

そのへんを優遇しがちかもしれないです。

あと、ものをきれいに食べることと写真を撮るのが下手です。

「なんでそんなやつがレビューブログ作ってんだよ」と思われるかもしれませんが、アイスが大好きだからです。他に理由などない。

 

食べてみてほしいアイスなどございましたら、コメントでおしらせいただければ食べるかもしれないし、食べないかもしれません。

 

 

よろしくおねがいします。