淡々とアイスをレビューするブログ

コンビニアイス中心のレビューブログです。

ガリガリ君梨味

味 ☆☆☆  食べやすさ ☆☆★  値段 ☆☆☆

f:id:odradekuo:20160906004334j:plain

基本情報

値段 75円(税込み)  内容量 110ml

カロリー 68kcal          製造元 赤城乳業

毎年夏になると見かけるやつ。

ガリガリ君て食べると異常に体冷えますよね、なんなんでしょう。

 

味 ☆☆☆

f:id:odradekuo:20160906005002j:plain

梨の再現率がすごい。

食感が似てるからですかね。食べた瞬間「うわ梨だ!」ってびっくりします。たしかに考えてみたら梨ってかき氷っぽい食感だよなあ。

 

食べやすさ ☆☆★

ふつうのガリガリ君とかわらず。油断すると溶けるし垂れる。

あと急いで食べると頭キーンなります。

 

値段 ☆☆☆

笑えるほど安い。75円て。

 

総評

私が梨大好き人間だからかもしれないですけど、ガリガリ君シリーズでいちばんおいしいと思います。まじで。

ほんとに、味と食感がまんま梨なんですよ。梨好きな人は食べて損ないです。